

ぎりぎり生きてます

ご、ごぶさたしております|ω・`)

パソコンがぶっ壊れました!とかではないのですが、
中の人ががっつり全力で風邪を引いています。

熱は下がったし大体の症状は緩和されてきてはいるのですが、
元々気管支が弱くてですね、咳が長引くことが多いのです…。
夜中に目が覚めて吐きそうになるくらいむせたりとかしているので、
仕事から帰っても基本的にお部屋でおとなしくしているので、
そもそもPCの電源を入れない日々が続いております(´・ω・`)
(あ、PC自室にないんですよー)

元気になったら復帰しますので、よろしくお願いします|ω・`)

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

SSをためすぎです

こんばんは、藍羽です(*´ω`*)

ちょこちょこinはしているのですが、全然ブログ更新してないですね!!
すいません基本めんどくさがりのダメな子なんです…。

ということで。
ものすっごい今更ながら、SSを引っ張りだして更新更新。

以前祖龍にてツギメさんとお話していたところ、
うちからもリンクさせて頂いているブログ友達の架慰さんのお話に。
「今祖龍南にいらっしゃるみたいだよ~」ということですので、早速探しに行ってみました。
(実はこの時いたのは万獣の南だったようで、ツギメさんからのささを聞いてわざわざ祖龍南に飛んできてくださったようなのですが…w)

ということで!

架慰さんと初会い

架慰さんにお会いしました(*´∀`*)
噂にたがわぬ斧精霊さんでした、ええ。

両手と地面から湧き上がる花

3人で記念撮影。
両手に花と、架慰さんがこの時結婚したすぐ後だったので、お祝いにと買ってみた花が地面から湧き上がっております。
僕じゃなくて女性お二人に使ってもらうべきだったのでは…?と思ったのは秘密。



この後、ツギメさんのフレさん(相方さんなのかしら…(*´ω`*))ともお会いしたはずなのですが、
SSが残っていませんでした…orz

ツギメさん、架慰さん、この日はどうもありがとうございました!
また遊んでくださいねー(*´∀`*)

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

久しぶりのもふ

こんばんは、藍羽です。
基本的に僕自身のレベルがまだ低いので、サブを動かすことはそうそうないのですが…

久しぶりに、もふで遊んできました(*´ω`*)
…っていっても、これいつ頃だろう…
ブログずいぶんサボっちゃってるので、ずいぶん前の話ですw

さて、そんなこんなでもふでクエを進行していたところ。
少し離れた場所に、こんなMOBが。

more...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

無事復活しました(*´ω`*)

無事に復活しております、藍羽です(*´ω`*)

ルータ、交換てことだったのに、2日くらいで届きましたよー。
金曜に電話して、届いたのが日曜だったかな?
で、元のレンタルルータ、返送しなきゃいけないのにまだしてない…(爆)
あ、明日します。明日。

てことで。
今日は、またずいぶん溜まってしまったSSを放出しようと思います。
マメに書きなさい、て話ですね…。も、申し訳ない。

では、いつものように、以下おーぷんもあ(*´ω`*)

more...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

携帯より

こんばんは、藍羽です。
携帯からの書き込みです。

何故かと言うと!!



…ルータ様が恐らくお逝きになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は久しぶりにゆっくり完美するぞ~ってうきうきでパソコンの電源いれたのに!
ルータが電源ランプ以外うんともすんとも反応しないって!。・゚・(ノД`)・゚・。

詳しい友達にいろいろ聞いて試してみましたが、なんともなりませんでした…(´・ω・`)
取りあえず明日の朝、朝一でサポセンに電話してみようと思います…。

明日の夜は絶対使いたいのに。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

藍羽

Author:藍羽
server:ベテルギウス
job:弓使い
guild:華炎
character:貧乏性、まったり派



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
