

古代の翼かぁ(とらっくばっくきゃんぺーん)

トラックバックトラックバック!

公式ブログにて一文字イベントの様子が発表されてましたが、
あれはほんとに中々すごいですね(笑)
楽しそうだなー。

しかし、24時間イベントの開会式で痛感したのですが…
うちの若干しょぼいスペックのPCでは、人のたくさん集まるイベントは
参加することが難しそうです…。

ゲームPCの購入と、光回線の導入を本気でちょっと考える中の人なのでした。
…その前に部屋の片付けか…(遠い目)


ワールド名:ベテルギウス
キャラクター名:藍羽

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

この前のギルチャ

一応名前は伏せさせて頂きます(笑)

男性には痛いギルチャ

あいたたたたたたたた

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

これからは毎週あるのかな?

こんばんは、藍羽です。
今週は中の人のお仕事が少し余裕があるようで何より(*´∀`*)

さて、水曜日と言う事で、トラックバックキャンペーン!
これからは毎週あるのかなぁ?
いつまで続けてくれるんでしょうねぇ。

そうそう、今日のGMブログを見て、たまげたことがあります。
一番下の、水辺のSS…
最高画質にすると、水面の表面てあんなに綺麗なんですね…!
最低画質にしていても、祖龍西では頻繁に落ちる我が家のしょぼPCでは
見れなさそうです…(´・ω・`)

うーん、新しいPC欲しいなぁ。



ワールド名:ベテルギウス
キャラクター名:藍羽

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

おそろいです、師匠!!

ホンラン師匠に「師匠!(*´∀`*)」って呼びかけても返事をしてくれません(´・ω・`)
藍羽です。

以前ホンランさんとこのブログで気になる記事がありまして…
確認して以来、ずっと書きたかったんです。

ということでトラックバックトラックバック。
上手く出来てるんでしょうかこれ。


トラックバック元のホンランさんの記事


more...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

多いですねキャンペーン

こんばんは、今月に入って今日でちょうど勤務時間が100時間だった藍羽です。←
ちなみに明日も中の人は出勤ですよ…。
ボーナスと残業代で完美がさくさく動くハイスペックPC買ってやる!!(涙目)

えー、で、またもトラックバックキャンペーンですねー。
上手く反映されていないのか、ギルメンさんの中で
「届いてたー(*´∀`*)」
「届いてない(´・ω・`)」
なんて会話があったりしましたが…

あれ、トラックバックをいちいち確認して、メールを書いて、アイテム添付して送信、って
やってるんでしょーかね?
もしそうだとしたら、ものすごい労力だなー。

さっぱりアップデートもイベントもない某中国物ネトゲから来たので、
完美は色々あって楽しいなぁ…と思うようやくLv25になったまだまだ初心者の僕でした。


ワールド名:ベテルギウス
キャラクター名:藍羽

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

またもやトラックバックキャンペーン

忙しくてなかなか思うようにブログ書く時間を見つけられません(;つД`)
いや、地味に完美にはインしてるんですけどもね。はい。

てな訳で、今回もトラックバックキャンペーン。
今回は抽選で1名様!てことなので、まぁおまじないおまじない( ´ω`*)

早くゆっくりする時間が欲しい…。


ワールド名:ベテルギウス
キャラクター名:藍羽

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

と、とらっくばっく…!

中の人が忙しいせいでさっぱりイン出来ない藍羽です…(´・ω・`)
毎日あまりにも無茶振りなスケジュールと納期に心の中で呪詛を呟いております。中の人が。
僕じゃないですよ?←

でもトラックバックキャンペーンをやっているのを発見したので、せめてそれだけは…!
ということで書き書き。

ところで、「神々の伝承」が実装されましたねぇ。
まだまだレベル20代の僕にはあまり関係ない気もしますが、
材料倉庫実装にどきどきわくわく。
この前WTタイムセールやってた時に勢い余って課金したので、
倉庫拡張石買おうかなぁ…( *´ω` )

でも服もちょっと欲しい。なー。浴衣とか。

でも何よりもインしたいです…|ω・`)
ギルドの皆さんは元気でしょうか・゚・(ノД`;)・゚・

日曜はちょっと入れるといいなー。
しょぼしょぼ。

ワールド名:ベテルギウス
キャラクター名:藍羽

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

プロフィール

藍羽

Author:藍羽
server:ベテルギウス
job:弓使い
guild:華炎
character:貧乏性、まったり派



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
