スポンサーサイト


韋小宝を探せ!

この前、クエストで韋小宝を探していたところ、なぜか数名のギルメンが僕の顔を見に集まってきてくれました(笑)

踏まれる
いたたたたた死ぬ死ぬ
クマーのおけつ…(*´д`*)ハァハァ



くんくん
くんくん



のっちゃった
どんな首筋をしてるんだろう



ちなみにるみさんのクマーは「嗅がれてるw」と発言した直後に引っ込みました(笑)

るみさん「臭かったらしい(´・ω・`)」
桜さん「フローラルな香りなはずだ(´・ω・`)」
スポンサーサイト

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しそうですね^^

ご健勝でなにより。
俺も貴方に会ってみたいです^^
いつか遊んでくださいね^^

(´゚Д゚`)キャー!

撮られてただなんてっ(ノ´∀`*)

あの後、うちのクマーこと「ジョセフィーヌ1世」は寝込みました。
相当くさかったらしい(

コメントありがとうございますー(*´∀`*)

榧さん>
うちのギルメンの皆さんは非常に楽しい人ばかりです(*´∀`*)
イン時間がかぶったら是非とも!
もうずーっとお会いしたいなぁ、と思ってるんですけどもねぇ(´・ω・`)

らいあさん>
ひっそりうきうき激写しとりました(*´ω`*)
ジョセフィーヌたん…フローラルな香りのはずなのに…←
プロフィール

藍羽

Author:藍羽
server:ベテルギウス
job:弓使い
guild:華炎
character:貧乏性、まったり派



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
