スポンサーサイト


クエストをこなす

こんにちは。中の人が元々ちょっと気管が弱く、昨日夜中に久しぶりに喘息みたいになったので
今日はお休みを取った藍羽です。半分くらいサボり(´∀`)

今日は貯めに貯めた、完美のツッコミどころ満載なクエスト映像を
お届けしようと思います(*´ω`*)
僕の知り合いは皆さん僕より相当高レベルですので、あぁこんなんあったなw
とでも思って頂ければ幸い( ´∀`)

画像量が多い&クエストネタバレなので、以下おーぷんもあー!
ネタバレ

ちょwww
既に遺骨(´・ω・`)

遺骨
ちなみにその遺骨。

自信満々

これは以前ホンランさんも書いてましたねー。
なんていうか…うん…。

ひどす

↑のお母さん。
えー(´・ω・`)

ダブル不倫

以前他の中国系ネトゲをやってた時もそうだったんですが、
なんかこう…後味の悪いクエスト多い気がするのは気のせいなのかな…(´・ω・`)

見るからに
…………うん。

夫婦

これ可愛いですよね(*´ω`*)

へ

へ?

自称天才

ほほう。

お使い

お使いでいつも死にかけたり死んだりしてますが何か?

げんきん

ぼ、僕はそんなキャラじゃないやい!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

藍羽

Author:藍羽
server:ベテルギウス
job:弓使い
guild:華炎
character:貧乏性、まったり派



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
