スポンサーサイト


無事レギュラーになりました

レギュラー

ギルドの皆さんにボスクエをがーっと手伝って頂いたこともあり、
無事8月2日にレギュラーになることが出来ました(*´∀`*)

そして今現在Lv38です←
レギュラーになった時点で既に35とかだったんですけどもね。

なんだか30台は速かったなー。
in時間も多く取れてたんですが、石クエ出来るようになったことが大きい気がします。

追いついて一緒に遊んでもらいたいなぁ、という目標があるとLv上げも楽しいですね(*´ω`*)
ということで、もうしばらくまったり焦らず頑張ります!



…ちょっと真面目なというか、気恥ずかしい話なので追記にて。

ネトゲはちょこちょこ色々とかじりましたが、ネトゲが楽しいかどうかというのは、
ゲームそのものの楽しさもあるでしょうけども…一番は、一緒にいて楽しいと思える人たちと出逢えるかどうか、だと思っています。

僕は今回、完美では、本当にたまたま、そろそろギルドにも入ってみたいなぁ…と
思っていた頃に流れたギルメン募集の世界チャットの中で、ギルド名が一番かっこいいな、と
思ったギルドで、とても楽しく時間を過ごせています。

完全に完美初心者な僕に過干渉なこともなく、お願いすれば気軽に気持ち良く
色んなことを手伝ってくれ、必要以上にアイテム等を与えられることもなく、
でもさりげなく助けてくれる人たちばっかりです。

そんなギルメンの皆さんに、そしていつか僕も僕より後にこの世界に来た人たちに、
なんらかの形でお返しが出来たらいいな、と思いながらのんびり過ごしています。

僕に関わってくださる皆さんに、感謝を込めて。


藍羽。
スポンサーサイト

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分もそう思います^^

おめでとう御座います!

藍羽さんはとても素敵な人ですね^^
だからこそ、きっと良い人々に引寄せられたのだと思います。
俺も肖らなければ…(←決して良い人とは言えない危険人物。)
これからも無理せず、自分のペースで楽しんでくださいね。

コメントありがとうございますー!

ホンランさん>
ホンランさんに出会えたことも僕としてはすごく嬉しいことなのですが、そこから榧さんにも出会うことが出来たりもして、やっぱり出会いの大切さ、素晴らしさを思ったりします。

榧さん>
ありがとうございます!
いやいや、て、照れるじゃないですか(*´ω`*)
僕にとっては、榧さんも出会えて嬉しい方の一人です。
またゆっくり遊んでくださいね(*´∀`*)
プロフィール

藍羽

Author:藍羽
server:ベテルギウス
job:弓使い
guild:華炎
character:貧乏性、まったり派



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
