スポンサーサイト


榧さんにお会いしました!

ずっとずっとお会いしたかった榧さんに、とうとうお会いすることができました!

榧さんと


もう本当にずーっとお会いしたいなーと思っていたので、この時の自分のテンションの上がりっぷり&テンパリっぷりは若干ハンパなくてですね、はい。
ひ、引かれてないかな…!と思いつつもはしゃがずにはいられず。

そしてこの日はうちのギルメンの皆さんが榧さんにお会いしようとわらわら集まり、大騒ぎとなりました(笑)
昨日遊んでくださった皆さん、ほんとにありがとうございました!
ものすごーく楽しかったです!(*´∀`*)

以下画像多めでお送り致します(*´ω`*)


師匠と榧さんと

早速ホンランさんと榧さんと記念写真を撮らせて頂きました(*´∀`*)

はくちょうしむら


るきあさんによる白鳥志村(*´ω`*)
最初はいまいちよくわかっていなかったのですが、
「まぁ取りあえず飛べ。」
ということで飛んでみたらこうなりました。
ちょっと白鳥の頭が大きすぎです。
ちなみにホンラン師匠には「あいにゃん師匠を越えたよ…!」とお褒めの言葉を頂きました(*´∀`*)
いいや、まだまだ。

よこからしむら

ちなみに横から見るとこんな感じにささってます。

脱ぐ

何故か脱ぎ始めるうちのギルメンの皆さん。

かこむ

榧さんを囲んでみる。
気持ち悪いwww
ちなみに榧さんには当然すぐに逃げられました(´・ω・`)

師匠と浴衣

ホンランさんと浴衣で(*´ω`*)

いじめちゃいやん

桜さんに服をお借りして、おそろいで
「いじめちゃいやんのポーズ」byホンラン

みんなでいやん

集まったギルメンみんなでいやん。
同じエモなのに、クレスさん(精霊さん)だけ違う(笑)

もっふもふ

るきあさんにお願いして、念願の初もふもふ!!!
うっはぁぁあぁぁぁ(*´∀`*)

おそろいでもふもふ

ホンランさんとドナさんとおそろいでもっふもふ(*´∀`*)

あしもとにもふもふ

癒されるぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´д`*)

夜空を見上げる

最後はみんなで夜空を見上げました(*´ω`*)

うははははははは

おまけ。
ちょっと悪いクレスさん。
「ふはははははははは!」

スポンサーサイト

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

有難う御座いました!

お逢い出来て大変うれしかったです、有難う御座います。
何故そんなに慌てているのかはわかりませんが、
そんな反応を可愛らしいと思った俺をお許しください。ww
引いたりしませんよ、とても楽しかった。…どうぞご安心を。

なんだか皆さん沢山いらっしゃるな、とは思っていたのですが…
今から何かのクエに行くんだろうなと思っていたのですが…

…違ったんですか……??

うわー…オソレオオイ…………;

ありがとうございました!

なんでしょーねほんとに、以前ブログに始めてお越し頂いた時にも言いましたが、憧れの有名人にお会いしたような気分で…(笑)
引かれてなかったようなので良かったです(*´ω`*)

そしてたくさん集まったうちのギルメンの皆さんですが、最初は榧さんにお会いする為にわらわら集まり、その後インした人たちには「祖龍西で集まってるからおいで~」とるきあさんが声をかけて集まっただけなので、あの後クエに行くだとか言うことは特にありませんでしたよ(笑)
楽しいことが好きな皆さんなので、ご心配なさらず(*´ω`*)

ではまた、ゆっくり遊んでくださいね!(*´∀`*)
プロフィール

藍羽

Author:藍羽
server:ベテルギウス
job:弓使い
guild:華炎
character:貧乏性、まったり派



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
