スポンサーサイト


黄昏たり拉致られたり

日曜は盛りだくさん!でした。
おかげでSSも盛りだくさん(*´ω`*)

たそがれる

まずは日曜と言うより土曜深夜。…あれ、金曜深夜?まぁいいや←
黄昏に連れていって頂きました(*´ω`*)
3-1だったかな、3-2だったかな。多分。
最初るみさんが難易度を間違えていたようです(笑)

僕も頑張っている風ですが、当然まだまだダメージソースにはなっていません(´・ω・`)
でも楽しかったですー(*´∀`*)
また是非連れてってくださいな。

わっくす

明けて日中。
足の速い騎乗ペットが欲しいなぁ、でも高い!という話。
一応名前は伏せさせて頂きます(笑)
ワックス…(笑)

29Dおてつだい

そしてそして!
日曜夜は、ホンランさんと榧さんに声をかけて頂き、タグさんことTaglissさんに29Dに連れてって頂きました(*´ω`*)
ものすごーく楽しかったのですが、タゲ奪いまくりで榧さんに大いに負担をかけてしまいました…。

あれですね。いつもギルドの高レベルの皆様に連れまわしてもらってるので好き勝手してますが、
適正レベル前後だと自分が火力職なのだと言う事を理解しました。
PTでの立ち回りも学んでいかなければなりませんなぁ…。

ちなみに服がほとんど師匠とおそろい(*´ω`*)

I!

そして無事クリア後。
4人で一文字は難しい…でもアルファベットなら!ということで。
取りあえず「I」(笑)

L!

続いて「L」!

かこまれる

なんだか囲まれています。
榧さんは僕をお雑煮にしたいそうです。←


そんな感じで、なんとも盛りだくさんな一日でした(*´∀`*)
皆さま、また是非遊んでくださいねー!
いつでも拉致されます(*´ω`*)



おまけ。

しにあ!

またもやギルメンの皆様に散々ボスクエなどなどを手伝って頂いて、
無事にシニアになることができました!

ギルド華炎の一員として、何か出来ないかをほんのちょっと考えたりする今日この頃です。
一つでも多くの笑顔を生み出せるよう、僕自身楽しんでいきたいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願い致します。


藍羽。
スポンサーサイト

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

|ェ・)うふふ。

難易度間違えたのは言っちゃらめぇ|彡サッ
あれは素だったのよっ!w

まだまだこれからいっぱい皆で色々行こうね~。
あいにゃんの成長を楽しみにしてるます(*´д`*)

ちなみに黄昏は2-1と2-2でしたw

|ェ・)げへへ。

先日はありがとうございました^^おもろかったですな!

私も、まだまだ華炎の火力にはなれないけれど、その時その時に自分の出来ることで、何らかの形でギルドに貢献できたらなと思っています。思いつつお世話になるばっかりですが(TーT)
まずは「華炎のおかげで完美が楽しい」こう思えるのが一番かなと^^

壁|ェ・)うひょひょ。

コメントに気づいたのが今日だなんてことないんだからっ!
FC2って足跡機能とかあるんだねぇΣ(´ロ`;

バリバリ放置の臭いしかしないブログだけどそんなんでよかったらリンクお願いしますっ!
あいにゃんのは勝手に貼り付けとくね^^

壁|ミサッ

No title

はじめまして^^
うちのブログに足跡があったので遊びに来ました☆
弓師さんなのですね^^
弓師さんはギルドにいないので、
私自身戦い方等々適当になってしまって、
将来不安ばかりだったりします。
また遊びにきてもいいですか?
こちらにも遊びにきてくださいね^^

壁|ェ・)ムフフ。

こんにちは~!
初対面だったにも関わらず、やりたい放題でスイマセンでした…

W弓師さんは心強かったです!適正Dは恐ろしいですね。
自分は野良ですが、また遊んでいただけたら嬉しく思います♪

コメントありがとうございます!

ちょ、みんな覗きすぎwww

らいあさん>
ふふふ。ああいう素ボケはとても可愛いと思います(*´ω`*)
あ、2-1とかでしたか…(*ノノ)

そですね、まだまだ体験したことないことのが多いので、
まったりしつつもこれから色々楽しみです(*´∀`*)

ホンランさん>
師匠、その笑いは…(笑)

こちらこそ、先日はほんとにありがとうございました!
楽しかったですねー(*´∀`*)

今はほんとにそうですね、皆さんのおかげですごく完美が楽しいです。
だからこそ、その内皆さんにお返しが出来たらな、と思う次第ですね(*´∀`*)

でぃぼさん>
す、スルーされちゃったかな…と実はちょっとドキドキしてました(笑)
リンクありがとうございました!
僕もそんなもりもり更新してる訳ではないので、だいじょぶです(笑)

ツギメさん>
初めまして!ご来訪、コメントありがとうございます(*´ω`*)
そうなんです、僕のギルドでも弓っこさんは少なくて…
というか、完美世界全体で見ても少ないんでしょうか…。

まったりのんびりで特に何があるという訳でもないブログですが、
よろしければいつでも覗きにきてくださいなー(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いします~。

タグさん>
こんばんは!ご来訪ありがとうございます(*´∀`*)
いえいえ、僕の周り(主にギルメン)の方々はもっと激しいですので、全然大丈夫ですよー(笑)

こちらこそ、初めましてでいきなりご一緒させて頂いてありがとうございました。
こちらこそ、また是非遊んでくださいね!(*´∀`*)
プロフィール

藍羽

Author:藍羽
server:ベテルギウス
job:弓使い
guild:華炎
character:貧乏性、まったり派



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
