スポンサーサイト


もふ生誕

緑樹

お初にお目に掛かる。緑樹(ろくじゅ)、と申す妖獣だ。
まだまだひよっこであるが、皆を守る大樹となれるよう精進するつもりだ。
宜しく頼む。



…というようなイメージのもふっこを作ってみました(*´∀`*)←キャラを維持出来なくなった模様

まぁメインは藍羽ですので、緑樹は藍羽より更にまったり育てられたらな、と思います。
緑樹も華炎に入れて頂きましたので、ギルメンの皆様、どうぞよろしくお願い致しますー。
また、フレの皆様も、藍羽を通して(笑)気軽に声をおかけくださいませー(*´∀`*)

ま、まだレベル8とかなので、皆様の壁になれる日は遠いですが…(´・ω・`)


そして早速、まんじゅー(万獣の要城)でもふもふしていたら、桜さんに遭遇しました(*´ω`*)

がっぷりよっつそのいち

がっぷりよっつに組んでみました。

がっぷりよっつそのに

…後ろになんだか黒っぽいぱんださんが入っちゃった…気になる(´・ω・`)






そしておまけ。

みえっぱり…

見栄っ張りなエルフですいません(´・ω・`)
スポンサーサイト

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すいませんtoo(´・ω・`)

それだけじゃなくて(笑)

もふにゃんカッコイイ><bと書こうとしたんでした…

羽族を代表してしょんぼり

ホンランさん>
まさか妖族にはそんな風に思われてたなんて(´・ω・`)

もふにゃん、作った動機の半分はホンランさんがサブ子さん乗せて!って言ったからですから(*´∀`*)
いつでもまんじゅーまでお越し下さいませ~。
といってもまだ白虎にもなれないひよっこなのですが(´・ω・`)

なんと!

もふさん愛らしい^^

藍羽君、ホンちゃんLoveですね!
あんなので良いのですか??

Loveですよー(*´∀`*)

榧さん>
あんなの…(笑)
いつも傍にいらっしゃる榧さんならではのお言葉ですね(*´ω`*)

もともと、うちのギルドにはもふさんが少なくて…
なので、もふさんを作ったらまたお手伝い出来る機会も増えるかな?とは思っていたんですね。
そんな僕の背中を師匠がどーん!と知らずに押した感じですね(笑)

また緑樹とも遊んでくださいねー!(*´∀`*)
プロフィール

藍羽

Author:藍羽
server:ベテルギウス
job:弓使い
guild:華炎
character:貧乏性、まったり派



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
