スポンサーサイト


サブが楽しい今日この頃

藍羽ですこんにちは。

最近、レベルアップ率競走」キャンペーンなるものが開催されているのは皆さんご存知でしょうか?
それって結局、新規キャラたくさんの方が有利ですよね?という話になり、元々キャラの名前や設定を考えるのが好きな性質なので、ここのところサブキャラ作りを楽しんでおります(*´∀`*)
取り合えず精霊と戦士は作った!(作っただけ)

そんなこんなで。

とらになれるようになりました

無事に緑樹が白虎になれるようになりました(*´∀`*)
もふに乗りたい方は、女性キャラをご用意の上いつでもお呼び出し下さい(笑)



閑話休題。
以前、まんじゅー(万獣の要城)にて、偶然桜さんとマスタこと紅さんにお会い致しました(*´ω`*)

うちのマスタは、紳士です。
優しい男前です。





が、若干(?)ふぇんたいです。

めりこんでますがな

そ、そんな、マスター…!(*ノノ)

ぬぎだした

うちのギルメンは確かに脱げ脱げ言われて脱いだり、一人が脱ぐと皆脱ぎだしたりしますが、マスタは何も言わずに脱ぎだしました(´・ω・`)



そんなマスタが大好きです(*´∀`*)

スポンサーサイト

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もふさんに乗ってみたい(´・ω・`)

失礼しました・・

|)≡サッ!!

コメントありがとうございますー(*´∀`)

ツギメさん>
いつでも乗り回されますよ!←
ま、まだ祖龍にも行けない子猫ちゃん(…)ですが…|ω・`)

No title

>藍羽さん

万獣まで遊びにいきます゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

|彡サッ!!

No title

今日はありがとねええええ

しっかりSSは保存しました。

書き込みありがとうございました!

こんばんわ、先日はうちのブログに書き込みしてくださってありがとうございましたヽ(≧▽≦)/
実はゲーム中でも何度かお見かけしていたり…寺院とか寺院とか寺院とか寺院で(笑)

サブ育成楽しいですよね!
自分とは異なるタイプだと更に(笑)
私もたまに弓のサブ子使うと火力が違って楽しいです。サクサクすぎる…(笑)
魔導さんとかもそうですが、ノックバックできるのがかなり魅力的です(*´д`*
近接職がマゾいと言われるのがなんとなくわかりました…(笑)


藍羽さんのところのマスターさんも脱ぎ魔なんですね!(何)
うちのマスターもコートにブーツに下だけパンツが仕様です(つд`)

(*´∀`)

ツギメさん>
見かけたらいつでも声かけて下さいねー!(*´∀`)

でぃぼさん>
いえいえー!こちらこそありがとうございました。
なんかいつもでぃぼさんには恥ずかしいところを見られている気がします…。

架慰さん>
Σ(・д・)ほんとですか!!
寺院は確かに、クエ多かったので長いこといた気がします…(笑)

サブ楽しいですよね!弓からもふやると、命中の低さに泣けますが…(笑)
戦士やってみたら、戦闘時の動きとか武器がかっこよすぎてどうしようかと思いました(*´ω`*)

コートにブーツに下だけパンツ…(笑)
そちらのマスタさんもなかなかのふぇんたいぶりで…!
いやほんとにね、良い人なんですけどね(笑)
プロフィール

藍羽

Author:藍羽
server:ベテルギウス
job:弓使い
guild:華炎
character:貧乏性、まったり派



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
