スポンサーサイト


|ω・`)

ブログ更新ごぶさたしております|ω・`)
いや、ちょっと先週は忙しくて…中の人の仕事が。
ブログ書くよりは完美にinしたかったんです←

しかし!!
ホンラン師匠からバトンが回ってきました(*´∀`*)
あまりこういうのはやらないタイプなのですが(笑)、せっかくネタを提供していただいたので、リハビリがてらやらして頂こうかと思います。
…でもこれ、中の人してんと僕(藍羽)視点だとちょっと違ってくるんだけど、どうしようかな…(笑)


面白いネタも何もありませんが…(思ったよりまじめーになってしまいましたよ)
ではでは、続きどぞー(*´ω`*)

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
 うーん、…年上かなぁ。でも結構年下に懐いてもらえたりします。
 でも同い年で趣味が合うのが一番かも…。

★どんな髪型が好き?
 短髪派です。多分ウルフぐらいが一番好き。
 …あれ?ウルフって短髪じゃない?(笑)

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
 えー…どっちも欲しいです(笑)
 優しさ>おもしろさですが、中の人は大阪人なので、会話にはそれなりのテンポは欲しい(笑)

★メールや電話は大事?
 メール派です。自分からまず電話しないもので、寂しがられることがあります。

★好きな人に毎日会いたい?
 一人の時間も欲しいタイプなので、月に2、3回くらいがちょうどいいかなー。
 遊ぶのは楽しいんですけど、あの、あまり連日人といると精神的に疲れちゃうので…(苦笑)

★スポーツやってる人がいい?
 …自分がすごい勢いで運動不足なので…|ω・`)
 でも、一緒に出来れば楽しそうですね。運動が嫌いな訳ではないので。

★メガネ好き?
 自分が極端に目が悪いので、視力は良いに越したことないと思います(笑)

★血液型にこだわる?
 あー…こだわるつもりはないんですが、最初に聞いてしまうと、気持ち距離を置いてしまう血液型が正直あります。
 でもまぁ、例外も当然ありますので、気にしないようにしたいです(笑)
 O型の人が一番好きですが。

★どんなファッションが好き?
 …中の人がいわゆるゴス系で黒白(時々ちょっと赤)な服なので、同じ系統だと一緒に買い物にいけて楽しいなーとは思います。
 でもあの、清潔感があればこだわらないです(笑)

★背はどれくらいが理想?
 自分より大きくても小さくても別に構いませんが、15センチ差くらいの数字にはちょっときゅんとします(*´ω`*)

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
 思いやり、譲り合い、関係を続けていくためのお互いのちょっとした努力。

★これ、キュンときます。
 ヘタレ。

★束縛されたい?されたくない?
 ちょっとしたヤキモチとかなら、可愛いなぁ、と思います。
 でもそれで、他の人と遊びに行くな!という話になると引きます(笑)

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
 わんこ好きですのでそういうタイプなら好きですが、同じことを求められるとちょっとうーん、。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
 …一緒に服買いに行きましょうか。ユニクロでも、選べば結構良い感じになります!

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
 まぁ、結局好きになる時にはこんなこと考えてませんけどね(笑)

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
 んー?んー、パーツで言うなら、手と鎖骨。骨っぽいところが好きです(*´ω`*)

★じゃあ、これをされるとさめる。
 なんだろう、難しいな。うーん、僕の、他にも存在する大事な人(家族とか親友とか)を、一緒に大事にしてくれとまでは言いませんが、冷たくされたりないがしろにされると多分ダメです。

★追いかけたい?追いかけられたい?
 どっちかというと追っかけられたい。あくまでもわんこっぽく。

★ディズニーランド行きたいですか?
 …人ごみは正直苦手ですが、相手が行きたいと言うのなら付き合いましょう。

★これをされると弱い。
 ヘタレられるとめろめろします。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
 師匠通してください(何)。

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
 そうですねぇ…まぁでも、違うからと言って現実に幻滅したりはしません。
 恋愛に限ったことではありませんが、理想と現実の違いを認識して、理想に近づいていこうとする姿勢が大事なのだと思いますよ(*´ω`*)

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
 ☆ クレスさん

【いやいやながらやってくれそうな人】
 ☆ でぃぼさん

【見たならきっとやってくれる人】
 ☆ ツギメさん

【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】
 ☆ 架慰さん

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
 ☆ ぷりんちゃん

【先輩権限でやらなければいけない人】 
 ☆ こ、後輩がいません…!なのでここはあえてタグさんで←

【このお方はMかな?】
 ☆ かな?もなにも、桜さん


もちろん、バトンお持ち帰りはご自由にどうぞです(*´ω`*)
クレスさんとか多分見てないですしね…(笑)
スポンサーサイト

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

私の名前が・・゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

今度やっとくね~
ちゃんと見てね~((ノェ`*)っ))タシタシ

あいにゃんのマネージャーですノシ

ワーイ!ありがとうござる!!

ヘタレにも人権が認められてとっても嬉しいです(・ω・`)

Σえぇぇっ!

うぁw覗いてるのやはりバレていましたか・・・w
本当に、まさか回ってくるとは思ってなかったのでびっくりしまくりですw

つ、謹んでお受けいたしますっ・・・!

今度、よければゲーム内でも絡んでやってくださいねー(ボソリ

書き忘れました!

よ、よければリンク貼らせていただいてもいいですか!!
では!!(逃

架慰さんダメダメー
藍羽さんは私のモノー
あげないよー(´・ω・`)

私が絡むから許して(笑)

って言ってる自分が恥ずかしくなってきた…|ω・`)

Σ

お二人はそういう仲でしたか・・・w
大丈夫です、藍羽さんはとても可愛らしいので!!
ブルサンキングと付き合いたい私にはとても・・・w

お二人ともよろしければ絡んでやってくださいw

では、あれ?なんかレスばかりすみませんです(´w`;)

コメントありがとですよー(*´ω`*)

ツギメさん>
一番ほんとにやってくれそうだなぁ、と…(笑)
また後で見に行きますねー(*´ω`)

ていうか、ちょwww
何を言い出してるんですか!色んな人の誤解を招くでしょ!!(笑)

マネージャー師匠(何)>
いえいえ、こちらこそ回してもらってありがとうでした(*´ω`*)
ヘタレな人大好きです!(ぐっ)
大事な局面でだけちょろっと頑張ってもらえれば、他は全部ヘタレでもいいかな…(笑)

架慰さん>
(*´ω`*)ウフフ
びっくりして頂けて何よりです(笑)
大丈夫!僕も架慰さんとこいつもこっそり覗いてますから!←

あ、もうぜひゲーム内でも遊んで下さいな!
まだLv52のヘタレ弓っこですが…(笑)

後、別にツギメさんとは普通にお友達ですのでよろしくお願いします…(笑)
あ、架慰さんにはセクシーカブ(開墾者の村の北の方、狂狼のすくつの南東辺り?にいるMOB)がオススメかもしれません。
今度SSアップします(笑)

お騒がせしていますー

別に…な、関係のツギメなので架慰さんご心配なく(´・ω・`)b

ほぁっ

どんだけバトン回されるんでしょう自分(笑)
違う場所でこっそりひっそりやっちゃいました…結果は自分かホンさんかカヤさんまで。

適正外れちゃったけど、D行きましょうねー!
丸々クエ残して…いえ、残っちゃってますから(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

藍羽

Author:藍羽
server:ベテルギウス
job:弓使い
guild:華炎
character:貧乏性、まったり派



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
