スポンサーサイト


いろいろSS

こんばんは、藍羽です。
ブログサボりすぎてSSの量がはんぱなくなってきたので、ぽちぽちUP。

画像多めの予定なので、以下おーぷんもあ~(*´ω`*)


まずは。
いまさらながら、PCが新しくなりまして(*´ω`*)
なかなかのハイスペックになったので、自分の顔が若干違う…(笑)

aihaprof.jpg

使用前

新PC藍羽

使用後

前の写真が暗いのもありますが、自分の目がこんなに青かったとは知りませんでした…(笑)



さて、以下いろんな人に会いましたシリーズ。

えーがえがえが

え、えがちゃん…!!

るみさん

サブマスのるみさんです。
美人さん…(*´ω`*)

桜さん

ビジュアルパンツのこのコーディネートはすごくかっこいいと思うのです…!!
さっきのえがちゃんと同じ人とは思えn(ry

くまー桜さん

石クエの為に祖龍に向かう途中、くまーに乗った桜さんにお会いしました。
でもここだけの話、本体はくまーの方だそうです←

ツギメさん

ブログ友達のツギメさんに、新PCになってすぐお会いしました(*´ω`*)
黒髪美人さんです。

榧さん

祖龍にて、偶然榧さんにお会いしました(*´∀`*)
相変わらず見目麗しいお方です。

プロケルさん

初めてのプロケルさん…。
げへへ、とか言いそうですよね。

師匠がおっきい

最近になって、狩場で師匠にお会いしました(*´ω`*)

男前師匠(*´ω`*)

これは別の時に撮ったSSですが…
お父さんお父さん言われるホンランさんですが、大変男前だなぁ、といつも思うのです(*´ω`*)

タグさん

そして同じく狩場で、タグさんに久しぶりにお会いしました!
で、タグさんの服を見て、確実に似合わない…!という確信を持ってこっそり試着。
案の定激しく似合わないwww
という旨を伝えると、おもむろに取引申請をしてくるタグさん。
せっかくなので、互いに衣装を交換してみました。

衣装交換

ないwwwww
この僕の似合わなっぷりが伝わるでしょうか…!!
タグさんも衣装交換時はなんとなく違和感が…(笑)という話をしましたが、
今こうして改めて見ると、貴公子っぽくて普通にかっこいいなぁ…(*´ω`*)



さて、今日も誰かに会えるかなぁ(*´ω`*)
スポンサーサイト

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

イヤ-----(*ノ∀ノ)-----ン!!!!
ヘソ出しあいにゃんだぁぁぁ(*ノωノ)
霜降ではピーピーなるから気をつけてね~(´・ω・`)b

今度ヘソ出しを激写しにいきます(。-∀-)b

Gのみなさんイケメン&美人さんね~(*ノェノ)
素敵なSSご馳走様でした ┏○ペコ

人様のブログに乗るのってうれしいものだなぁと、
再認識したツギメでした(*´・∀・`*)ゞ

げへ。

まるで身長差があるかのようなSSでとっても嬉しいですb
つかね!
ハードレザー

お れ よ り も に あ う (TロT)

少なくとも工事現場のひとには見えない!

いやああああああああああああ

どあっぷはダメだと思うよ!うん!
自分で見ててエステしなおそうと心に誓った真夜中の3時半でした。

_ノ乙(、ン、)_グッタリ・・・

目の保養

美人さんに男前さん、いいですなぁ!!
自分もパソを頭よくして、美男美女を堪能したいです。

自分が言うのもアレですが…
おへそ出してると、風邪ひきますよ!
ホラ、このハラマキあげるから…(←美少年だいなし)

レスが遅くなってしまいました(-_-;)

ツギメさん>
ヘソ出しあいにゃん、今はカンフーシャツになったので、
もうお腹は出ていません!!
でもノースリだから結局寒い(´・ω・`)

そうなんです、美男美女のそろったギルドです(*´ω`*)
というか、僕の知り合いの皆さんはそろって美男美女ですなぁ。

ですよね!
僕も、人のブログにのっけてもらったり、僕の話が出ていたりするとすごく嬉しくなってしまいます(*´ω`*)

ホンランさん>
げへ(*´ω`*)
こ、工事現場の人ってのもすごいですね…(笑)
いやでも似合ってないですよ!これはない、ひどいと思います(笑)

らいあさん>
なんでー、美人さんだからいいじゃないですかー(*´ω`*)
らいあさんのキャラは3人3様、みんな美人さんだと思うです。

タグさん>
完美にはたくさん美人さんや男前さんがいらっしゃいますよねー(*´ω`*)
パソをお利口さんにすると、水場で普通に感動します…。

あ、すいませんわざわざ、はらまき…(巻く)←
でもタグさんも、見た目は王子様なのに、いつも半裸なんですよね…(*´ω`*)
風邪を引かない秘訣はなんなんでしょーか。
プロフィール

藍羽

Author:藍羽
server:ベテルギウス
job:弓使い
guild:華炎
character:貧乏性、まったり派



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
