スポンサーサイト


無事復活しました(*´ω`*)

無事に復活しております、藍羽です(*´ω`*)

ルータ、交換てことだったのに、2日くらいで届きましたよー。
金曜に電話して、届いたのが日曜だったかな?
で、元のレンタルルータ、返送しなきゃいけないのにまだしてない…(爆)
あ、明日します。明日。

てことで。
今日は、またずいぶん溜まってしまったSSを放出しようと思います。
マメに書きなさい、て話ですね…。も、申し訳ない。

では、いつものように、以下おーぷんもあ(*´ω`*)

ヘンタイ

ダンジョンに誘ってもらい、入った瞬間これでした。
靴だけ履いてる辺りが逆にアレですね。

ブタ?

確か龍戦地の近くです。
…巨大なブタの骨…?

横から見ると

こんなでした。
ちなみに上のブタさんの鼻に見るのは首の骨ですね。

死後の世界

新PCになって、画面設定を最高にして始めて気付きました。
死ぬと画面がグレーになるんですね…!!(笑)



さてさて。
確か…51Dかな?ホンランさんと一緒に、ギルメンの皆さんに手伝ってもらった後、
みんなで万獣の要城で遊びました(*´ω`*)

踏まれているんです

踏まれているんですその2

激しく踏まれています。

踏まれているんですその3

あっ

SP二人

お嬢様とSP二人、的な(*´ω`*)

師匠と

てことでそんな師匠と。
この時のスーツは、黒スーツいいなぁ…と零していた僕に、クレスさんが一式貸してくださったのです(*´∀`*)

金剛ぱぱ

いやぁぁぁぁぁぁぁ

ぐっさり

ぐっさり。
そして色んなところからキツネの顔が…w

白鳥志村再び

白鳥志村再び。
お狐さまつき(*´ω`*)

記念撮影

そして記念撮影。
ホンランさんはもうこの時には落ちてしまってたのです(´・ω・`)

妖怪狐男

妖怪狐男!

きぐるみ

きぐるみ…いや、被り物かw

もさもさ

もっさもさです

ししゃも

横から見た図。
何かに似てる……ししゃもだ!!という話になり、
今でも僕のギルメン一覧のコメントは「ししゃも」です(´・ω・`)



時折集まっては、こんなことばっかりして遊んでいます(*´ω`*)
そんなギルド、華炎!華炎です!!皆さんどうですか!(笑)

スポンサーサイト

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

藍羽

Author:藍羽
server:ベテルギウス
job:弓使い
guild:華炎
character:貧乏性、まったり派



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
