スポンサーサイト


久しぶりのもふ

こんばんは、藍羽です。
基本的に僕自身のレベルがまだ低いので、サブを動かすことはそうそうないのですが…

久しぶりに、もふで遊んできました(*´ω`*)
…っていっても、これいつ頃だろう…
ブログずいぶんサボっちゃってるので、ずいぶん前の話ですw

さて、そんなこんなでもふでクエを進行していたところ。
少し離れた場所に、こんなMOBが。


せくしー!

股間がいかにも勇ましいですね!

さて、「セクシーカブなんて名前のMOBがいます」とギルチャで報告したところ、
ギルメンのしーにゃんとぷりんちゃんが見に来ました(笑)

しーにゃんと緑樹

実はもふで人を乗せたのはこの時が初めてでした(*´ω`*)

せ、せくしー

人型でも。
生足…(*´д`)


さて、さきほどのセクシーカブ。
確か、誰が一番セクシーにやつを撮れるか!という話になり…

ぷぷぷぷりんちゃん!

はははハレンチ!!!


さて、そんなこんなでセクシーカブ撮影会も終了し…

がぶり

がぶっといってみたり

かわいい…!
だんらん
だんらんその2

一家団欒してみたりしました(*´ω`*)
スポンサーサイト

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

め…
めし囲んでる……!!
もふ集団萌です!!

No title

復活オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

てかバケツに頭突っ込んでたはずなのにΣ(゚Д゚)
PCによって見え方かなり変わるんだねぇ!!

No title

キツネさん鍋に入ってるかと思ったよ!!
とったどーーーー!!!

はっΣ

いつぞや藍羽さんがお勧めしてくれたセクシーカブってこいつでしたかw
うちの低スペック環境だと文字が見えないのですが・・・
股間に「勇」の字はやばいですねっ!!
結婚する前にセクシーカブに会いにいってみればよかったです・・・(お)

コメントありがとうございますー(*´∀`*)

ホンランさん>
僕ももふさん達が集団でもふもふしてると、そこにダイビングしたくなります(*´ω`*)
狐、絶対超もっふもふですよね…(*´д`)モエッ

しーにゃん>
ありがとー!(*´∀`*)

∑頭突っ込んでたのか!
僕から見るとこうなってたので、顎乗っけて顔出してる感じが可愛かったんですが…
だからこの時若干話がかみ合わなかったのねw

タグさん>
ギルドの狐さんを抱っこさせてもらった時は、
祖龍だろうが万獣だろうが、白チャで「とったどー!」と叫びます(*´∀`*)
もふ鍋!もふ鍋!(いわゆる猫鍋的なあれ)

架慰さん>
そう、やつです…!
やつらはいつも集団でのっしのっししています。勇ましく←
皆さんもふもふに反応しているのに、唯一セクシーカブにコメントしてくださる架慰さんはさすが架慰さんクオリティだと思いました(何)。

な、なんで結婚する前になんですか!はれんち!(*ノノ)
プロフィール

藍羽

Author:藍羽
server:ベテルギウス
job:弓使い
guild:華炎
character:貧乏性、まったり派



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
