スポンサーサイト


SSをためすぎです

こんばんは、藍羽です(*´ω`*)

ちょこちょこinはしているのですが、全然ブログ更新してないですね!!
すいません基本めんどくさがりのダメな子なんです…。

ということで。
ものすっごい今更ながら、SSを引っ張りだして更新更新。

以前祖龍にてツギメさんとお話していたところ、
うちからもリンクさせて頂いているブログ友達の架慰さんのお話に。
「今祖龍南にいらっしゃるみたいだよ~」ということですので、早速探しに行ってみました。
(実はこの時いたのは万獣の南だったようで、ツギメさんからのささを聞いてわざわざ祖龍南に飛んできてくださったようなのですが…w)

ということで!

架慰さんと初会い

架慰さんにお会いしました(*´∀`*)
噂にたがわぬ斧精霊さんでした、ええ。

両手と地面から湧き上がる花

3人で記念撮影。
両手に花と、架慰さんがこの時結婚したすぐ後だったので、お祝いにと買ってみた花が地面から湧き上がっております。
僕じゃなくて女性お二人に使ってもらうべきだったのでは…?と思ったのは秘密。



この後、ツギメさんのフレさん(相方さんなのかしら…(*´ω`*))ともお会いしたはずなのですが、
SSが残っていませんでした…orz

ツギメさん、架慰さん、この日はどうもありがとうございました!
また遊んでくださいねー(*´∀`*)
スポンサーサイト

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いつぞやのSSが(*ノωノ)

最近はブロガー繋がりでお友達が増えて、
ツギメも楽しくなってまいりました(●´ω`●)ゞ

ちなみに彼は相方ですが親友です(ΦωΦ)b

また機会があったら遊びましょ(*ノωノ)

先日は

どうもありがとうございました!!
わざわざ探しにきてくださって・・・
えぇ、斧しか装備できませぬ・・・w

お花は、藍羽さんがとてもかわいらしいので、藍羽さんつけて正解です!(`・w・´)
とても癒されましたぁw

また遊んでやってくださいね~ww
プロフィール

藍羽

Author:藍羽
server:ベテルギウス
job:弓使い
guild:華炎
character:貧乏性、まったり派



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
