スポンサーサイト


おそろいです、師匠!!

ホンラン師匠に「師匠!(*´∀`*)」って呼びかけても返事をしてくれません(´・ω・`)
藍羽です。

以前ホンランさんとこのブログで気になる記事がありまして…
確認して以来、ずっと書きたかったんです。

ということでトラックバックトラックバック。
上手く出来てるんでしょうかこれ。


トラックバック元のホンランさんの記事


浴衣の後姿


ホンランさん、僕も同盟「世の中には浴衣のお尻が破けてちょっとハズカシイ思いをしてます」に入れてください。
スポンサーサイト

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ナカーマ!

ようこそ「世のハズ(略した)」へ!
やぶけかたは職業によって違うみたいですねーb

しかし弓の師匠ならいざしらず、おちり破け師匠や迷子師匠になるのはイヤです(TーT)

今晩は。

先日は我が家にご足労いただきありがとうございました^^
いけません、藍羽さん、ヘタレ弓師ホンちゃんを弓の師匠にするなんて!
彼は芸人の鑑なので、笑芸の師として仰ぐのであれば納得致しますが…。
せっかくの美少年が、早まって道を誤らないで下さいね。(微笑)

それから、リンクを繋がせて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^

(´∀ `)人(´∀ `)

ホンラン師匠>
「世のハズ」加入認証ありがとうございます!!
スリム体型だと破けるというお話ですが、敏捷が売りのエルフ弓使いにガチムチを求められてもって話ですよね!
ていうか筋肉をつけようとしてもしてもつかない体質で悪かったな!(ぷんぷん)という話です。そういう設定にしといてください。

弓使いとしてもお尻の破けっぷりについても、迷子っぷりについても師匠だと思ってます(*´∀ `)

ていうか最後になってしまいましたが、この前はすばらしい贈り物を本当にありがとうございました…!
大事に使います!!!

こんにちはー!

榧さん>

まずはリンクありがとうございました!
こちらも繋げさせて頂きましたー。ありがとうございます(*´∀`)

い、いやいやそんな、弓使いとしてはもとより…
ホンラン師匠の完美世界での暮らしっぷりに憧れてるんです、僕…!(きらきら)
あのネタっぷり!まさに鑑です!!

というか、びびび美少年とか!あわわ、ありがとうございます(*ノノ*)
プロフィール

藍羽

Author:藍羽
server:ベテルギウス
job:弓使い
guild:華炎
character:貧乏性、まったり派



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
